Blog

2020/07/22 22:20

Plus One オンラインショップでは、人気のカレー3種をご用意しております。

それぞれに違うこだわりの自家製ルーをご賞味ください!



【熟成ビーフカレー】¥800

牛のスネ肉とスジを使用し、お肉がほどける固さまでじっくり煮込みました。

まろやかさの中に程よいスパイスの風味をきかせた欧風カレーは2種類の部位を使用することで

お肉のほどける食感とスジのとろとろした食感を堪能できます。自宅にいながらお店の味を楽しめる一品です。




【じっくり煮込んだポークカレー】¥700

豚の肩ロース肉を赤ワインに1日漬け込みます。丁寧に仕上げたあめいろ玉ねぎ、鶏ガラと香味野菜、ハーブをふんだんに使った

贅沢なブイヨンを使い、丸2日間かけてじっくりと仕上げました。

ペーストにした野菜の旨味とスパイスのバランスが絶妙な一品で、リピーター続出してます!🍛



【北インド風ラムカレー】¥800

3つ目は、ラム肉を使ったカレーです。

カレー粉は使用せず10種類以上のスパイスやハーブ、ペースト野菜とカシューナッツを使った本格的なインドカレーです。

トッピングのパクチーと自家製アリッサペーストを一緒に召し上がるとより一層味わい深い一皿になります!


手間を惜しまず、時間をかけて作りました。

ルーだけでなく、付け合せの野菜やパクチー、レンズ豆などもすべてセットになっています。

それぞれ違う自慢の味わいをぜひ食べ比べてみてください😊



Plus One オンラインショップ 

https://plus1partner.base.ec